

シミを隠すファンデーションで、美を取り戻そう!

シミを隠すファンデーションで、美を取り戻そう!
シミ、特に濃いしみや白斑、あざや傷を隠すファンデーションを、資生堂が開発しています。
薄くぬっても、あざが隠せるファンデーションなんですヨ♪

厚くぬるファンデーションではなく、
薄くぬってもシミが見えなくなるなんて、ウレシイ。
やっぱり、薄化粧の方がいいですよね(笑)!


いままでのファンデーションではカバーしきれなかった濃いしみやあざ(青あざ、赤あざ、茶あざ他)などの部分をしっかりカバーしてくれます。

厚化粧に見せない、部分用ファンデーションです。


また、
カバーしたい部分にピッタリとフィットするファンデーションです。

上から重ねる普通のファンデーションも、
このカバーファンデーションの上から均一につけられますので、
安心です。

簡単に、
しかもきれいにベースメーキャップを仕上げることができますヨ。


もちろん、
余分な油分が肌に残りません。

さらっとした感触なので、
肌に負担が少ないです。

化粧くずれしもしにくいので、
1日中安心ですね!!


もちろん紫外線からも、あなたの肌を守ってくれます。


無香料
アレルギーテスト済み
赤味を帯びたあざを自然にカバーできる色調(3色)です。





「シミを隠す化粧法で美を取り戻そう!」のトップページに戻る

テーマ : シミ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

