

シミを隠す化粧法

シミを隠せる化粧法!

シミを隠したいのは、女心としては当たり前ですよね。
特に、濃いしみは(涙)。
もちろん、男性だって・・・。

見た目や外見は、やっぱり他人の視線が気になるし(視線恐怖症)、
心理的ストレスで、
外に出るのがこわくなっちゃう人だっています、ホント(涙)。


資生堂では、
白斑やあざ(黒あざ、赤あざ、青あざ、茶あざ)、
濃いシミや傷などを隠すパーフェクトカバーファンデーションを開発しましたし、
無料であざや傷を隠すセラピーメーキャップもしています。


肌のトラブルはすぐには治らないものが多く、
シミ、あざや傷、白斑などで悩む人はとてもとても多いです。

顔のお肌トラブルで悩む人は、
日本に300万人以上もいるそうです。


でも、
すぐに対処できるのが、
肌トラブル(しみ、あざ、傷、シミ、白斑)を隠す化粧法です。

資生堂ではセラピーメーキャップと呼んでいますが、
「かづきメイク」で知られるかづきれいこさんは、
リハビリメイクと称して、
しみや傷を隠すメイク法を伝えています。


かづきれいこさんの本には、
メイクする前とした後の顔の写真が載っていますが、
ビックリするほど違っているんですよ!!

モデルさんも普通の人という感じで、
美人だから顔が変わる、というようには見えません。

普通の人の顔でも、
こんなに変わるんだ~!?
という驚きです。


メイクって、
こんなに顔を変える力があるんだ!

とびっくりして、
私はかづきれいこさんにとても感激しました(笑)。


「かづきれいこのリハビリメイク化粧学」

cover
「かづきれいこのリハビリメイク化粧学」

アトピーやニキビ、手術あと、アザのためのリハビリメイクの手順を一挙公開。
しみ・しわはもちろん、あざや傷などを違和感なくカバーする「かづきメイク」。肌の悩みからアンチエイジングまで、心と顔がいっぺんに輝く最新のメイクの手順を、写真とイラストでくわしく紹介しています。


「シミを隠す化粧法で美を取り戻そう!」のトップページに戻る


テーマ : シミ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

