スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミを隠す化粧法

シミを隠せる化粧法!

シミを隠したいのは、女心としては当たり前ですよね。
特に、濃いしみは(涙)。
もちろん、男性だって・・・。

見た目や外見は、やっぱり他人の視線が気になるし(視線恐怖症)、
心理的ストレスで、
外に出るのがこわくなっちゃう人だっています、ホント(涙)。


資生堂では、
白斑やあざ(黒あざ、赤あざ、青あざ、茶あざ)、
濃いシミや傷などを隠すパーフェクトカバーファンデーションを開発しましたし、
無料であざや傷を隠すセラピーメーキャップもしています。


肌のトラブルはすぐには治らないものが多く、
シミ、あざや傷、白斑などで悩む人はとてもとても多いです。

顔のお肌トラブルで悩む人は、
日本に300万人以上もいるそうです。


でも、
すぐに対処できるのが、
肌トラブル(しみ、あざ、傷、シミ、白斑)を隠す化粧法です。

資生堂ではセラピーメーキャップと呼んでいますが、
「かづきメイク」で知られるかづきれいこさんは、
リハビリメイクと称して、
しみや傷を隠すメイク法を伝えています。


かづきれいこさんの本には、
メイクする前とした後の顔の写真が載っていますが、
ビックリするほど違っているんですよ!!

モデルさんも普通の人という感じで、
美人だから顔が変わる、というようには見えません。

普通の人の顔でも、
こんなに変わるんだ~!?
という驚きです。


メイクって、
こんなに顔を変える力があるんだ!

とびっくりして、
私はかづきれいこさんにとても感激しました(笑)。


「かづきれいこのリハビリメイク化粧学」

cover
「かづきれいこのリハビリメイク化粧学」

アトピーやニキビ、手術あと、アザのためのリハビリメイクの手順を一挙公開。
しみ・しわはもちろん、あざや傷などを違和感なくカバーする「かづきメイク」。肌の悩みからアンチエイジングまで、心と顔がいっぺんに輝く最新のメイクの手順を、写真とイラストでくわしく紹介しています。


「シミを隠す化粧法で美を取り戻そう!」のトップページに戻る

スポンサーサイト

テーマ : シミ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。